ガールズちゃんねる

エッチの時以外はキスをしない人!

77コメント2015/10/17(土) 22:30

  • 77. 匿名 2015/10/17(土) 22:30:22 

    私もキスって嫌い。
    ディープキスなんてもっと嫌い。
    正直日本のドラマで見るディープキスは寒気がする。外国人はサマになるから見るのは好き。

    エッチの時たまにするけどそれはしゃーないと思ってする。
    っていうかエッチ自体好きじゃないのでしたくない。
    新婚なのにすまんよ旦那。

    +1

    -0

関連キーワード