-
77. 匿名 2015/10/17(土) 22:30:22
私もキスって嫌い。
ディープキスなんてもっと嫌い。
正直日本のドラマで見るディープキスは寒気がする。外国人はサマになるから見るのは好き。
エッチの時たまにするけどそれはしゃーないと思ってする。
っていうかエッチ自体好きじゃないのでしたくない。
新婚なのにすまんよ旦那。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2015/10/17(土) 22:30:22
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する