-
72. 匿名 2013/10/01(火) 00:28:36
ヘソクリはしていませんが、生活費として渡された中から毎月決まった額を私名義の口座に貯金はしています。
これは自分の為に使う貯金ではなく、旦那が働けなくなった時や子供の進学、病気をした時の治療費など家族に何かあった時に使う為です。
専業主婦なので、自分の為のヘソクリや貯金は旦那に申し訳なく思ってしまうので、働いていた時の貯金のみです。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2013/10/01(火) 00:28:36
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する