-
53. 匿名 2013/09/30(月) 16:08:01
してないです。
結婚するときに旦那さんの持ってる銀行口座をほとんど預けて頂いて、それの1つ(支払いや、給料振り込みがある)を動かしてます。
全部使い込んでも気付かないだろうし、貯金しても無関心なので、まぁ良いかと…。
株や債権は旦那さんなので、いざとなったら口座は私が横領ですかね、、、+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2013/09/30(月) 16:08:01
+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する