ガールズちゃんねる

主婦の方、へそくりしてますか?

78コメント2013/10/01(火) 16:29

  • 45. 匿名 2013/09/30(月) 14:49:50 

    へそくりできる余裕があっていいな。
    うちは家のローンと車のローン。
    子供は来年高校生、下は小学生。私は病気で自宅療養中・・・。
    へそくりなんてできません。

    +25

    -1

関連キーワード