ガールズちゃんねる

主婦の方、へそくりしてますか?

78コメント2013/10/01(火) 16:29

  • 35. 匿名 2013/09/30(月) 13:55:21 

    毎月¥5000してます!
    来年の娘の進学のタメと持病の薬代に余裕を持たせたいからです(^-^;
    旦那に知られると結局どうにかなるじゃん!って思われるので保険みたいな感じで考えてます!
    遠くの銀行の定期にしてます。

    +15

    -2

関連キーワード