ガールズちゃんねる

主婦の方、へそくりしてますか?

78コメント2013/10/01(火) 16:29

  • 21. 匿名 2013/09/30(月) 13:26:18 

    共働きなので、私の収入から必要経費を抜いた分はすべて貯金です。私名義の口座へ。
    へそくりとは違う…?

    +15

    -7

関連キーワード