ガールズちゃんねる

主婦の方、へそくりしてますか?

78コメント2013/10/01(火) 16:29

  • 20. 匿名 2013/09/30(月) 13:23:38 

    へそくりしてますよー☆
    クーポンで浮いた分や臨時収入があったときは、すべてへそくりにしてます。
    少しずつですが、チリも積もれば山となるです!
    私も自分のためでなく、何かあった時用にへそくりしてます☆

    +17

    -3

関連キーワード