ガールズちゃんねる

主婦の方、へそくりしてますか?

78コメント2013/10/01(火) 16:29

  • 1. 匿名 2013/09/30(月) 13:09:54 

    来月入籍します。将来のために二人で貯金していきますが、自分が自由になるお金もある程度貯めて行きたいです。
    そこで、みなさんどうやってへそくりや貯金してますか?
    今のところ私は500円玉貯金を細々としています(*^^*)

    +27

    -3

関連キーワード