ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2024/04/02(火) 09:39:42 

    >>10
    神田沙也加ちゃんは、親と比べられて
    可哀想だったけどね。。
    親とはまた違う素敵さがあって
    本当に可愛い人だった!
    緊張はしないように見えて、
    緊張しているかもよ。神田沙也加ちゃんも
    緊張しちゃうんです。って言ってた。
    七光りとか言われたりもするしね。
    入り口は入りやすいかもしれないけど、
    二世の子でもかなり努力はかなりしてると思うよ!

    +16

    -1

  • 435. 匿名 2024/04/02(火) 09:46:49 

    >>430
    二世はこうやって、嫉妬とかもあるから
    いじめられたりしやすそうだけどね。
    イージーモードではないよね。
    神田沙也加ちゃんも苛められてたらしいし。

    逆に比べられたりして可哀想。

    +7

    -0