-
430. 匿名 2024/04/02(火) 09:39:42
>>10
神田沙也加ちゃんは、親と比べられて
可哀想だったけどね。。
親とはまた違う素敵さがあって
本当に可愛い人だった!
緊張はしないように見えて、
緊張しているかもよ。神田沙也加ちゃんも
緊張しちゃうんです。って言ってた。
七光りとか言われたりもするしね。
入り口は入りやすいかもしれないけど、
二世の子でもかなり努力はかなりしてると思うよ!
+16
-1
-
435. 匿名 2024/04/02(火) 09:46:49
>>430
二世はこうやって、嫉妬とかもあるから
いじめられたりしやすそうだけどね。
イージーモードではないよね。
神田沙也加ちゃんも苛められてたらしいし。
逆に比べられたりして可哀想。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する