-
388. 匿名 2024/04/03(水) 22:07:23
今の職場勤続5年以上経つんだけど、自分含めて全員中途のほぼ同期みたいな同僚が4人いて、その4人でもっとコミュニケーション取るようにと強制的に上から女子会させられることになって憂鬱。
全員同じ仕事してるんだけど、やることはそれぞれ違うから業務中の交流は基本ナシ、席も遠いから雑談することもナシ、それで何のトラブルもなく過ごしてきたのに何なのって感じ。
こういう形だけのコミュニケーション取らせて、我社は社員同士の円滑なコミュニケーションを重要視しています的な実績にカウントされるのムカつくわ+16
-0
-
403. 匿名 2024/04/03(水) 23:40:40
>>388
上司が女性4人で飲み会でもしなさいとか言ってくるの?
ドラブラも起きてないなら今のままでいいのにね+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する