ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 16:07:10 

    >>88
    他人からみたら、だらしないだけに思えるんでは。

    +66

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/29(金) 18:03:39 

    >>98
    うちの子も起立性調節障害だけど、発症すぐは午後2時くらいまで、どんなに呼びかけて起こしても反応なくて怖いくらいだったよ。(ちなみに夜は毎日9時半に寝てた)
    漢方薬や水分塩分摂取で今はかなり改善したけど、やはり少し遅れて行く日もあるから、きっとそう思われてる。

    +36

    -0