ガールズちゃんねる
  • 937. 匿名 2024/03/30(土) 08:55:05 

    >>2
    周りで聞く不登校は発達の人多かった。
    自分も人間関係苦手で、高校の時、浮いてるなーとかあったけど自分の人生のために通った。
    三年で終わるしなーみたいな。

    +11

    -2