ガールズちゃんねる
  • 865. 匿名 2024/03/30(土) 07:34:40 

    >>833
    わかってるよ。
    だから親が起こしてもダメなら起立性じゃ…
    って考えるのは違うんでは?と言いたかったの。

    +7

    -2

  • 885. 匿名 2024/03/30(土) 07:54:57 

    >>865
    なるほど。起立性調整障害は、ちゃんと検査して診断されるものだから、親が勝手に起立性調整障害って言ってるのは論外だよね。
    起立性調整障害は、午後から元気になって夜の方が動けたりするから遅く寝る傾向もある。周りから誤解を招きやすいから、一緒にされているのかなと思ってしまった。すみません。

    +6

    -1