-
760. 匿名 2024/03/30(土) 05:31:06
>>342
上手くいかないこと全て同級生のせいにして自分はいじめの被害者だって言い張る子供いたけど、そういうところが嫌われる原因なんだよね。
親も自分の子供の言うことだけ信じて前に出るから尚更距離を置かれるという。
けど本人達は気付いてない。
上手くいかないことは全て先生のせい、友達のせいなんだから。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
760. 匿名 2024/03/30(土) 05:31:06
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する