-
600. 匿名 2024/03/29(金) 23:56:28
>>481
>>486
妊娠して体調が優れない人の気持ちは私も妊娠したことがあるので分かりますよ。
私が精神的にしんどいから学校休みたいですって言ったときは「それは甘え」扱いしてきた癖に、自分が妊娠して体調が不安定だから休職するのは甘えに入らないのかよって言いたかっただけです。
身体が病気の人は病院でもそう診断されて休むのは仕方ないねって思われるのに、精神的な病になった人は甘えてるとかメンタルが弱い人扱いを受けて理解されにくいから、そういう所は身体が病気の人よりしんどいという意味です。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する