-
533. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:40
>>12
小3の娘が起立性調節障害。常に体がだるいみたい。朝は特に辛そう。通院して薬を飲んで少しづつよくなってきている。
あまりにも朝が弱い子は疑ってもいいかも。これで休んだりする子もいるけど、怠けてると思う人もいるかもしれないけど、本人は本当に辛いと思う。+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
533. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:40
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する