ガールズちゃんねる
  • 533. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:40 

    >>12
    小3の娘が起立性調節障害。常に体がだるいみたい。朝は特に辛そう。通院して薬を飲んで少しづつよくなってきている。
    あまりにも朝が弱い子は疑ってもいいかも。これで休んだりする子もいるけど、怠けてると思う人もいるかもしれないけど、本人は本当に辛いと思う。

    +30

    -3