ガールズちゃんねる
  • 507. 匿名 2024/03/29(金) 22:37:42 

    >>494
    今はなかなか難しいよね?
    良かれと思って言い過ぎても周りの人が
    パワハラみたいになるし、あんまり言っても
    響かないんだよね?反応が、、

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2024/03/29(金) 22:48:48 

    >>507
    言わないのは優しさじゃないんだよね、大人達の保身なんだよ
    学校の先生も職場の先輩や上司も
    自分たちが糾弾されるのが厄介だから見て見ぬふりしてるだけ

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/30(土) 00:13:02 

    >>507
    響かないの分かる
    耳に痛いことは全てシャットアウトするみたくなってる
    心地いい言葉以外はいりません!って

    +6

    -0