-
507. 匿名 2024/03/29(金) 22:37:42
>>494
今はなかなか難しいよね?
良かれと思って言い過ぎても周りの人が
パワハラみたいになるし、あんまり言っても
響かないんだよね?反応が、、+6
-1
-
521. 匿名 2024/03/29(金) 22:48:48
>>507
言わないのは優しさじゃないんだよね、大人達の保身なんだよ
学校の先生も職場の先輩や上司も
自分たちが糾弾されるのが厄介だから見て見ぬふりしてるだけ+4
-0
-
616. 匿名 2024/03/30(土) 00:13:02
>>507
響かないの分かる
耳に痛いことは全てシャットアウトするみたくなってる
心地いい言葉以外はいりません!って+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する