-
500. 匿名 2024/03/29(金) 22:30:26
子供が不登校って子供よくきくけど、夜遅くまでオンラインゲームして朝起きれないらしい。同じゲーム仲間全員朝起きれなくて学校遅れたり、不登校になってるらしい。でもスマホやオンラインゲームで繋がってるから遊びには出かけるらしい。親はこぞって優しい親ばかり。優しいというか、ビビってるというか。学校のせいじゃない。親の与えたもの、しつけ、子供を分別をつけさせられない教育が出来てないせいだと思う。親のせい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する