-
496. 匿名 2024/03/29(金) 22:27:26
>>7
今の時代別に不登校でもいいと思う。コロナを心配して複数の所に行くのが嫌だって意見があるだろうし、リモートで勉強に着いて行けるなら、結果オーライだと思うけど。
社会人も、リモートでこなせるならそれで良い、結果を出せさえすれば、無駄な努力など必要無い。+3
-8
-
499. 匿名 2024/03/29(金) 22:28:59
>>496
コロナ心配?今何年?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する