-
490. 匿名 2024/03/29(金) 22:21:42
私アラサーだけど、同級生の女の子で普段は、勉強嫌いだから休んでるけど、課外活動とかイベントの時だけくる子いたよ
本人かなり可愛くて明るい子だったし、年子のお兄ちゃんが野球部のエースだったから虐められるとかはなかったし、なんか先生たちも「はあ、〇〇さん、元気ならちゃんと来なさいね?」みたいなやれやれ対応だった
ガチ虐めされてて、毎日虚な目で頑張ってきてた陰キャ男子はたまに休むと先生たちに暴言吐かれてガチギレされてたけど
学校ってほんと治外法権で不平等だよね
+8
-0
-
525. 匿名 2024/03/29(金) 22:51:53
>>490
分かる
大学時代の友人の娘さんもチアリーダーやってて陽キャ
いじめなんか無いけど家族仲良くて家の方が居心地いいから学校には行きたくないって
たまに行くと周囲もすんごく優しく接するから、たまになら行こうかな〜と行ってる
そんなんで社会人になってやっていけるのかな?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する