ガールズちゃんねる
  • 470. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:05 

    冬とか外真っ暗な時間から起きて朝の支度しないといけないのはなかなかしんどいよなと思うから、冬は登校時間遅くなったらいいなと思ってる

    +1

    -1