-
461. 匿名 2024/03/29(金) 21:40:29
>>413
わかるわー。学校に友達もいて、オンラインゲームやSNSでやり取りしてたり、休みの日は遊びに行ったり、学校の行事も修学旅行とか楽しそうなものには参加するんだよね。
単なるワガママに感じるよ。+19
-1
-
465. 匿名 2024/03/29(金) 21:42:30
>>461
そう言う子って学力ってどうなの? 学校に行っていなくてもリア充だよね。
学校の勉強が簡単すぎでつまらないからって言うのもあるのかな。+3
-1
-
469. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:36
>>461
私の知る限り、塾でも行ってない限り、徐々に成績は下がっていく感じ。
もともと学力がある子も下がっていく。
このトピで言われている不登校に関して言えば、ね。
いじめなどの理由がある不登校は、また別の話。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する