-
435. 匿名 2024/03/29(金) 20:46:57
>>108
横
あまり話題にならないけど、夜からの方が元気になったり仕事も夜勤の方が合う人ってそういう体質って事なのかな??
私も早起きして8時とかの始業よりも、もっと遅い時間から仕事や活動する方がなんか落ち着くし合ってる気がしてきた。+75
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
435. 匿名 2024/03/29(金) 20:46:57
+75
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する