-
427. 匿名 2024/03/29(金) 20:23:52
小さいころからの積み重ねだし、
虐待(ネグレクト含む)で育てて問題出てくるのが小学校高学年とか中学なんじゃないの?
もちろん子供の能力とかもあるんだろうけど
保育園や学童丸投げで、本人も子どもに愛着持てないような場合、
まともに育つほうが少ないと思うわ+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
427. 匿名 2024/03/29(金) 20:23:52
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する