ガールズちゃんねる
  • 427. 匿名 2024/03/29(金) 20:23:52 

    小さいころからの積み重ねだし、
    虐待(ネグレクト含む)で育てて問題出てくるのが小学校高学年とか中学なんじゃないの?
    もちろん子供の能力とかもあるんだろうけど
    保育園や学童丸投げで、本人も子どもに愛着持てないような場合、
    まともに育つほうが少ないと思うわ

    +4

    -1