-
398. 匿名 2024/03/29(金) 19:25:04
>>301
なんとしてでもイジメにしたい人がいるよね。
でもガルちゃんだけでも夫婦が不仲な人めちゃくちゃいる。
憎悪してるレベルのやつ。
取り繕っても子供は親が不仲なんて感じ取るし。
家庭が原因の「無気力」で不登校になる子がいたとしても別におかしくないのにね。+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
398. 匿名 2024/03/29(金) 19:25:04
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する