-
397. 匿名 2024/03/29(金) 19:24:59
>>253
インスタざっくり見た感じだと母親の主張が凄い。
不登校を楽しもうだそう。とにかく不登校な私達親子は幸せで素晴らしいでしょ?賢明な選択してるでしょ?感。母親が日本の学校に不満があるそうだからもしかしたら親主導なのかもしれない。で、アンチが多いらしい笑
+4
-1
-
401. 匿名 2024/03/29(金) 19:28:05
>>397
君が代歌うの禁止してそう+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する