ガールズちゃんねる
  • 383. 匿名 2024/03/29(金) 19:02:17 

    >>16
    私が中学生の頃は勉強をしていても親が寝るタイミングで照明を消されてたな。
    「電気代の無駄」は一言多いけどw

    +3

    -0