ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2024/03/29(金) 18:51:15 

    姪っ子達が次々と不登校。
    その母親は子ども達に常に休む選択肢を与えてた。
    まず分団の集合時間に間に合わなくても平気。待たせた子ども達に怒鳴るように先に行かせ、後から車で送る。
    そのうち姪っ子達が朝になると「頭痛い」「足痛い」と言い始め、「学校に行きたくないなら行かなくていい」と休ませ始め、不登校が完成。これは母親が悪いだろと思った。

    +8

    -0