-
353. 匿名 2024/03/29(金) 18:12:27
学校ってなんか暗い雰囲気なんだよね
ハワイアンagmでも流してハイビスカスとか陽気な飾り付けでもしたらメンタル的に明るくなりそう+9
-2
-
361. 匿名 2024/03/29(金) 18:24:13
>>353
分かる。節電で廊下電気つけてなかったりして昼間なのに暗い。なんか雰囲気がじめっとしてるんだよなー。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
353. 匿名 2024/03/29(金) 18:12:27
+9
-2
361. 匿名 2024/03/29(金) 18:24:13
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する