-
297. 匿名 2024/03/29(金) 17:19:18
>>1
息子、娘の中学校は不登校はたくさんいるし、増えてるし、特別クラス増やしてる。
不登校、不登校気味、休みがちだったり各家庭様々だから多様性なんだと思う。いじめが原因でもないし
普通に進学してるし。学校は不登校って普通になってる。+7
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
297. 匿名 2024/03/29(金) 17:19:18
+7
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する