-
271. 匿名 2024/03/29(金) 17:04:40
生まれつき朝型生活が得意な子と夜型生活が得意な子っていう遺伝子的な?体質があるらしいって聞いたことあるなぁ
まぁそれで子供個人のワガママ通っちゃったら何もかも制度が回らなくなっちゃったら大変だよね
何か上手くやれる方法があれば良いのにね~
リモート授業とか?
私も不登校だった経験があるから規則正しい生活リズムに慣れるためにもまず朝起きて普通に登校することが大事なのは大人になった今すごく分かる
決められたスケジュールをこなすコツというかやり方が子供ごとに違うから親御さんも先生方も教えていくの大変よね
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する