-
245. 匿名 2024/03/29(金) 16:53:42
私は皆勤賞だったけど学校行きたく無かった
やっぱりスクールカーストがきつい
服装、見た目、異性との付き合い、成績、友達がいるかなどを皆が監視しあう空気が凄くしんどかった
大学みたいなシステムなら常に同級生と一緒にいなくて良いし不登校にはならないと思う+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
245. 匿名 2024/03/29(金) 16:53:42
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する