ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2024/03/29(金) 16:46:55 

    でも今って学校すごく楽になってるよね
    給食の変な強要も減ったし、体育のブルマもなくなったし、二人組強要もないし、運動会も楽になってる
    これなら私も楽しく通えたかなって自分の子を見て思う

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2024/03/29(金) 17:12:42 

    >>225
    先生もすごく優しいしね。
    私も自分が不登校気味だったから我が子も学校行かなかったらどうしよう。って思ってたけど、学校側は思った以上に気を使ってくれて子供達は小・中学校と機嫌よく通って高校も楽しく通ってる。
    無理に行ってる。というより行くのが当たり前。な感覚だからホッとしてる。

    +10

    -0