-
196. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:27
学校めんどくさかったけど行って当たり前って感覚だったし
いじめまではいかないけど嫌な思いとかも結構したけど学校行かないまではならなかったな。
行きたくない子らはいろいろ考えちゃうんだろうか。
自分はどっちかというと1時間目から6時間目まで授業受けに行ってるっていう
シンプルな思考だったかも。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
196. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:27
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する