-
191. 匿名 2024/03/29(金) 16:30:36
むかしって、親・教師がこわくて嫌でも学校行ってた。休むっていう選択肢はなかった。
いまは、先生も親もこわくなくてちょっと嫌だったら学校行きたくないー。てなって甘えがありそう。
親も先生も無理やり学校行かそう!てしないし。
まぁどっちが正しいかはわからない+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
191. 匿名 2024/03/29(金) 16:30:36
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する