ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2024/03/29(金) 16:22:26 

    >>140
    昭和生まれだけど、結構ちょこちょこ休んでたよ
    ただ、娯楽が午前中の教育テレビとかしかなくて
    何日かすると休んでるのも飽きるんだよね
    今の時代なら無限に楽しめそうだから行けなくなることもなさそう

    +96

    -2

  • 174. 匿名 2024/03/29(金) 16:24:36 

    >>169
    横。凄くわかるわ。昔は休んでも教育テレビ見るくらいしかやる事無かったよね
    風邪で2,3日くらい休んだけど凄く退屈だったわ

    +70

    -3