-
167. 匿名 2024/03/29(金) 16:21:44
本で読んだのですが不登校の原因は自発性の未熟さが原因の1つだそうです
親の過保護や過干渉により好奇心、その時期に必要な探究心(いたずら等)が幼い時から摘み取られてしまうと親にとっては「大人しく育てやすい良い子」となるのですが自発性は止まったまま大人になるのだそうです
「躾は急いではならない」という事でした
+8
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2024/03/29(金) 16:21:44
+8
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する