-
1257. 匿名 2024/03/30(土) 21:16:16
>>2
発達ではないけど、なんか我慢ができない子増えたなぁと思う。
学童で働いてるけど、ドッジボールや天下でアウトになるとイヤイヤ期のちびっこみたいに寝転がって泣き叫ぶのゴロゴロいるよ。
学校でも思い通りにいかないとギャン泣きジタバタするからドン引きされて周りから距離置かれて不登校って流れあるある。
発達の子は周りの理解もあって頑張ってる子多いよ。
親が認めないタイプの子はやっぱり辛くなって不登校になったり荒れて問題児になるかな…。+7
-0
-
1264. 匿名 2024/03/31(日) 04:14:31
>>1257
児童は10歳位までは前頭葉未発達や何が伸びるか伸び悩む個人差が大きくない?目立つ不得手があると今の時代生きづらそう、、、+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する