-
1243. 匿名 2024/03/30(土) 17:47:38
>>9
自分発達障害と軽度知的障害で小学生の時や中学生の時は特別支援学級に通ってたけど特別支援学級でもみんなと同じ行動をしなかったり指示を聞かなかったら怒られたり机を廊下に出されたりした。特別支援学級なのに理解がなさすぎると思った+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1243. 匿名 2024/03/30(土) 17:47:38
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する