-
1202. 匿名 2024/03/30(土) 15:15:00
>>451
私の学生時代は暴れる発達障害の子はいなかったから、お世話係が理由で不登校というのがあるのが驚きだわ。
任せられるのは精神的に大人な人が多くて誰にでも慕われてる人だった。人を馬鹿にしたり悪口を言うようなタイプの生徒は任せられないし、むしろそういう生徒から守るのが役目。グループで係になった子をサポートしてたな。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1202. 匿名 2024/03/30(土) 15:15:00
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する