-
1195. 匿名 2024/03/30(土) 15:09:48
>>422
私もそうでした
高校生の時の教室の圧迫感が凄くて、お腹鳴るのとか凄い恥ずかしくて、お腹痛くなったらどうしようとか、トイレすぐ行けないよなとか…それを意識したらどんどん学校行けなくなりました
2週間ぐらい保健室登校したり出席数カウントしてあと何回なら休めるとか考えてギリギリ卒業しました(笑)
高2夏~卒業までの1年半だったけど、本当に一分一秒が長く感じて地獄だった
今でもあの空間がトラウマ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する