-
1184. 匿名 2024/03/30(土) 14:42:49
>>2
発達だから悪いというわけではないけれど、育て方が難しいよね。昔みたいに無理やり押さえつけたり我慢させるのは将来引きこもりまっしぐらだけど、上手く育てたら定型の子より成功するケースもあるし。知的があるとまた話は別だけどさ。
情緒級も本人が必要としてても親が抵抗あると敏感に察知して劣等感持ったりするからなあ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1184. 匿名 2024/03/30(土) 14:42:49
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する