ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 16:10:04 

    不登校の子どもの母親ってフルタイム共働きが多いと思われがちだけど大半がパートじゃなかった?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 16:11:14 

    >>115
    そもそも正社員共働き自体が少ないからね。笑
    ガルちゃんは正社員ワーママに劣等感抱きまくってる人が多いから正社員の子供だ!と決めつけてるけど、パートや専業主婦家庭の方が不登校も多いよ。

    +13

    -11

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 16:13:54 

    >>115
    子どもが登校しぶりや不登校になったらフルで働くのは難しい。一人にしておけないから。
    パート家庭に不登校が多いとは限らないかと。

    +35

    -1