-
1138. 匿名 2024/03/30(土) 13:40:21
>>1
学校って勉強や人間関係学ぶのも確かだけど一番重要なのは朝起きて遅刻せずフルタイム大人しく授業を受け週休二日な生活を習慣づける事
そうすれば義務教育後に仕事に就いて生きていけるから
働き始めると分かるけど学校って仕事に比べればめちゃ楽だし、学校耐えられない子は仕事も難しい
まあ今は昔と違ってそんな子でも稼げる道がたくさんあるけどね
+7
-1
-
1155. 匿名 2024/03/30(土) 14:02:05
>>1138
私は元不登校児だけど
学校に比べて働くのってなんて楽なんだ!っておもったよ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する