ガールズちゃんねる
  • 1132. 匿名 2024/03/30(土) 13:36:18 

    >>12
    私もこれで長らく苦しんでいるけれど、午後から体調良くなってきても自宅で勉強せず深夜までゲームしてる子の話を聞くとイラッとしてしまう。

    +2

    -0

  • 1143. 匿名 2024/03/30(土) 13:46:21 

    >>1132
    不登校の子の集まりみたいなの見学みたけど、起立性で泣きながら五月雨登校してた自分とはかなり温度差を感じたな。
    もちろんそれぞれ悩みがあるから集まりに来てるんだろうけど、話してる間ずっとゲームしてる子がいたり、学校に行きたいのに行けないっていう必死さみたいなのが見えなかった。なんで世間話するために集まってるんだろう?って思った。

    ただ私も勉強する元気は無かった。通学する努力に全振りしてたから、休んだ日はただただ落ち込んでいた。
    今思えば通信や定時制いって無理なく勉強しときゃよかったな。

    +3

    -1