-
11. 匿名 2024/03/29(金) 15:53:45
いじめ問題にもしっかり取り組んでほしい
いじめ問題ではなかったとか言っている場合ではない
+462
-22
-
92. 匿名 2024/03/29(金) 16:05:37
>>11
うちは子供が中学生の時、加害者にしらばっくれられたし学校にもうまくごまかされてなかったことみたいにされました。思えば相手側は、小学校の頃から親子揃って陰湿だった。
でもこちらは高校になって一気に挽回したし、相手はあんまり汚名が高すぎていられなくなったのかお金持ちでもないのに遠い私立に行くことになったことは救いですね。被害はうちだけじゃなく、障害者の子をバカにしたり母親が車で同級生の子をつけ回して話しかけ、わざとその中の一人にだけ無視したりすごく変な人達でしたから。+30
-2
-
363. 匿名 2024/03/29(金) 18:28:52
>>11
いじめってかいたら調査されて…
とか書けない子もいそうなんだが+26
-5
-
839. 匿名 2024/03/30(土) 07:17:37
>>11
認めると学校の責任になる
だからいじめなんてないんだよ+3
-3
-
1029. 匿名 2024/03/30(土) 11:15:42
>>11
いじめを認めないだけでしょ
+2
-4
-
1225. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:19
>>11
若年層の自殺率が高止まりのまま
不登校の視点ではイジメではない
と断定してしまうのも
データの取り方によっては
結果は違ってくるので微妙
イジメも含めて
よりきめ細かい対応が
必要だという事?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する