ガールズちゃんねる
  • 1066. 匿名 2024/03/30(土) 12:21:01 

    >>18
    心臓が小さめとか貧血も持ってる起立性の子はある程度成長するまでしんどいと思う。
    でもストレスとの関係が深くて、ストレスがあると起立性は悪化するし、悪化するとできないことが増えてまたストレス、、、
    学校に登校できなくても、自律神経整える努力をして、ストレス耐性をつけていくしかない。

    +3

    -1