-
1037. 匿名 2024/03/30(土) 11:29:07
>>1005
離婚とか夫婦不仲とか原因が分かったり親も自覚がある場合はまだ良い
家族仲良し!旦那は高級取りで私は専業主婦でちゃんと子供を見てる!習い事や塾もたくさんやらせて旅行もするし欲しい物だって買ってあげてる!
みたいなのが案外自覚が無くてヤバかったりする
実際に思春期以降に引き篭もりや事件起こすのって家庭が普通よりはちょっと上ぐらいのパターンが多いし
親に金があるから引き篭もっていられるって考え方もあるけどね
それか離婚とか不仲とかとはレベチの、親が離婚再婚繰り返しまくって何度も児相や警察案件みたいな激ヤバイ家庭育ちかどちらか+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する