-
1001. 匿名 2024/03/30(土) 10:21:39
>>49
学校で調査するんだから答えはこんなもんだよ
頑張ってないから学校これないんだってみてる
学校側は悪くないってね+8
-0
-
1009. 匿名 2024/03/30(土) 10:42:50
>>1001
でもこのトピでもイジメが原因じゃないって声が多いよ。
イジメが原因じゃない場合でも実際に学校が悪いと思う?
私は親すらどうしようもできないのに学校ができることも限界があると思う。
なんなら家庭が原因な場合だってあるわけじゃん。
生活習慣とか幼少期からの接し方とか。
それまで学校に責任あると見る人がいるなら理不尽だなぁと。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する