ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2013/09/29(日) 11:20:51 

    いや、ノエルもレディーガガ聞いて歯が痛くなっちまったとかいってるけどね。
    どっちも好きだけど一緒にするべきではないのは同感。

    ノエルがAKBを批判したってのは、ヲタの誤解だし。
    共演であんな大人数の女の子出てきたらそりゃびっくりするって。

    +20

    -4