-
95. 匿名 2013/09/29(日) 11:20:51
いや、ノエルもレディーガガ聞いて歯が痛くなっちまったとかいってるけどね。
どっちも好きだけど一緒にするべきではないのは同感。
ノエルがAKBを批判したってのは、ヲタの誤解だし。
共演であんな大人数の女の子出てきたらそりゃびっくりするって。
+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2013/09/29(日) 11:20:51
+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する